あなた本来の豊かな「感性」が花開く♪HSPさんが強くしなやかに生きていくためのブログ

5人に1人の生まれつき感覚が豊かなHSPさんが本来の「感性」を生かしていく方法をお伝えします♪

HSPさんの全ての悩みの根源は…

f:id:yurimax:20200329142136j:plain

んにちは、ゆりかです。

 

さて今回は、

 

私がお伝えしている、

 

「本物の自己愛を築くためのメソッド」

 

を実践してくださっている

HSPさんからの嬉しい変化の声を

ご紹介いたします!

 

【母との関係が改善しました】

 

f:id:yurimax:20200503135508p:plain

f:id:yurimax:20200503135442p:plain

 

【自分を取り戻せました】

 

f:id:yurimax:20200503135524p:plain

 

【自分と和解できました】

 

f:id:yurimax:20200503135538p:plain

 

 

とっても素敵な変化を

体験されていますね♪

 

数千人のHSPさんと関わってきて、

「自分を愛する感覚」

腑に落としていくことは

本当に大切だと感じています。

 

仕事、家族、友人関係、恋人関係、、、

 

気づくことが多いゆえに

悩みがちなHSPさん。

 

でもそれらは全て、

 

「本物の自己愛」を築くことによって

解決していきます!

 

HSPさんは5人に1人という少数派ゆえに、

 

「私って変なのかもしれない」

「誰にも気持ちがわかってもらえない」

 

「本来の自分を出したら嫌われる」

「自分に自信がない」

 

と感じてしまいがちですが、、、

 

HSPさんは本来、

強くしなやかに生きていくことが

できるんです♪

 

 

「本物の自己愛」は「わがまま」とは

全く異なるものです。

 

ご紹介したHSPさんからの声からも、

それが伺えますね♪

 

「気になる!その秘密を知りたい!」

 

そんなあなたはまずは、

こちらの7日間無料メールレッスンに

参加してみてくださいね〜♪

 

 

================

「あなた本来の豊かな感性が花開く🌸

 7日間無料メールレッスン」

yurikahsp.blogspot.com

================

 

*途中で勝手に有料に切り替わることは

 ありませんのでご安心ください。

 

*個人情報は厳重に管理させて

 いただいております。

 

 迷惑メールが届くようになったり

 することはありませんので

 ご安心くださいませ。

 

 

=================

内向型HSPアドバイザー ゆりか

HSPの性質を持つあなたに役立つ、
心理学やストレスケアについて
情報発信しています♪
お気軽にフォローしてくださいね。

ブログ:
https://yurimax.hatenablog.com/

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/%40nex6837y

Instagram
https://www.instagram.com/yuyuriika/?hl=ja

Twitter
https://twitter.com/yurikahsp

メールアドレス:
y.rikasegu664@gmail.com


◯プロフィール

大学卒業後、大手食品分析機関に就職。
周囲から「仕事ができる」と
評価されるも、職場での人間関係や
労働環境に精神的負担を感じ続ける。
違和感を感じ、幼少期から親しんできた占いや
スピリチュアルなどに答えを求め続けた末、
HSP」という概念と運命的な出会いを果たす。
幼少期から感じて来た「生きづらさ」の
原因が分かり衝撃を受ける。
その後、HSPNLP心理学の講座に150万円以上を
投資し、HSPの性質を活かす方法を模索。
2019年6月に会社を辞め、
内向型HSPアドバイザーとしての活動を開始。
今までにのべ、1000人以上のHSPの方にアドバイスを行ってきた。
「自分本来の感性を使っていくことで
強くしなやかに生きられる」という想いのもと、
HSPの方がより良く生きやすくなるための
オンラインプログラムの提供を開始。参加者からは、
「ネガティブな自分も受け入れられるようになった」
「自分が今、どう感じているか分かるようになった」
「職場を移動する決意ができた」
「どんな自分でも大丈夫なんだ!と思えるようになった」
などのお声を頂く。
将来はHSPの方が落ち着ける空間を
提供し、自分の感性を生かして好きなことを
思いっきり楽しむ人が増えることを目指す。
現在は、メンタルのことを中心に

発信しているが、「体の健康」に

ついても発信するべく、準備中。


==================