あなた本来の豊かな「感性」が花開く♪HSPさんが強くしなやかに生きていくためのブログ

5人に1人の生まれつき感覚が豊かなHSPさんが本来の「感性」を生かしていく方法をお伝えします♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HSPさんの大きな「使命」って?

こんにちは、ゆりかです。 先日、インスタグラムのストーリーで 「あなたの使命はなんだと思いますか?」 というご質問をさせていただいたら、、、 今までにないペースで ご回答をいただきました✨ その一部をお見せすると、、、 この他にもここで ご紹介しき…

zoom交流会を開催しました♪②〜気づき〜

こんにちは、ゆりかです。 前回に引き続き、 有料プログラムにご参加いただいた HSPさん同士で開催させていただいた、 「zoom交流会」について お伝えしていきます♪ 前回は、参加者さんのご感想を ご紹介させていただきました。 今回は、zoom交流会を通して…

zoom交流会を開催しました♪①

こんにちは、ゆりかです。 最近、どんどんオンライン化が 進んでいますね! その波に乗って、、 というわけではないのですが笑 有料プログラムにご参加いただいている HSPさんを募っての zoom交流会を開催いたしました!! その様子を2回に分けて お伝えして…

HSPさんの全ての悩みの根源は…

こんにちは、ゆりかです。 さて今回は、 私がお伝えしている、 「本物の自己愛を築くためのメソッド」 を実践してくださっている HSPさんからの嬉しい変化の声を ご紹介いたします! 【母との関係が改善しました】 【自分を取り戻せました】 【自分と和解で…

「ネガティブ」から抜け出せないHSPさんは…

こんにちは、ゆりかです。 最近、家で過ごすことが多いですが いかがおすごしでしょうか? 「不安な気持ちになりやすい」 「これから先が心配、、、」 そんな風にモヤモヤしてしまうことも 多いかもしれません。 私自身もモヤモヤしてくる時は ありますので…