あなた本来の豊かな「感性」が花開く♪HSPさんが強くしなやかに生きていくためのブログ

5人に1人の生まれつき感覚が豊かなHSPさんが本来の「感性」を生かしていく方法をお伝えします♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れがちな〇〇を思い出して幸せを感じよう♪

こんにちは、ゆりかです。 私が住んでいる東京ではなんと…雪が降っています。 桜もびっくりしていることでしょう… 寒いですが体調に気をつけてお過ごしくださいね。 さて、今日は、 「〇〇を思い出すと幸せになる」=============== というお…

HSPさんあるある?「自分のために良いものを買えない」

こんにちは、ゆりかです。 突然ですがあなたは、 「自分のためのお買い物」 は得意でしょうか? 「こんなにいいものを自分のために 買うなんて気が引ける」 と、「自分のためのお買い物」が 苦手だったりはしないでしょうか? 「本当はこっちの服が着たいな…

HSPさんは「ふと浮かんだこと」に従った方がいい!

こんにちは、ゆりかです。 今回はHSPさんの 素敵な才能の1つである、 「鋭い直感力」 についてのお話です♪ あなたは普段、 「ふと浮かんだこと」 をしっかりキャッチして、 鋭い直感力を生かすことが できていますか? 気になる場所、 気になっている習い事…